谷 好通コラム

2015年07月27日(月曜日)

7.27.大垣店、新・高針店、東郷店、鳴海店、半田店、刈谷店、夕焼け

【大垣店】

 

オープン4か月目にしてちょっとしたスランプの大垣店。
でも、小杉店長は本格的にプロレスのトレーニングを再開したそうで、
パワー復活間近です。
それに、杉山君と鈴木玲音チーフのチームがすごくいい感じになっているので
間違いなく再上昇してきます。

 

 

【新・高針店】

 

大垣から名神高速と名古屋高速で名古屋市名東区まで走り、
8月1日おーぶ予定のキーパーLABO高針店に行ってきました。
なかなかいい感じに仕上がっています。

 

 

【東郷店】

 

東郷店は順調に成長していて、もうすぐ楽しみな13か月目を迎えます。
お客様にすごく評判のいい広木マンサノチーフは元気です。
アイスは「PAPICO」が好みでした。

 

 

喜多君は、すごく成長して、これからものすごく楽しみです。

 

 

私たちの設計ミスで気温が下がらないブースで、
率先して作業していた伊東マネージャー。ご苦労様です。

 

 

安藤店長は、東郷店で一段と店長らしくなった気がします。
未来のKeePerの中心の一人でしょう。

 

 

【鳴海店】
すっかり大人っぽくなった野口君と汗だくの村田マネージャー。
しっかりと自分の担当店舗にプラスの関わりを持てるようになっています。
(10年経ったエアコンが壊れていました。要交換)
ソーダ味とスイカ味のガリガリ君コンビでした。

 

 

安藤君と白石君、そして澤田店長。
鳴海店はただ今迷路に入っていますが、いいチームが出来上がったので、もう安心です。

 

 

【半田店】
半田店は鎌田店長になってから驚異的な伸びを示しています。
だけど、一昨日行って、ゲストルームに致命的弱点を見つけたので、
一刻も早く改善しようと思います。早くしないと絶好調の芽を摘んでしまいかねません。

 

師崎の新井君、渡邊チーフ、カメラが苦手な鎌田店長。
正統派ガリガリ君ソーダ味二人とチョコアイスの半田店です。

 

 

【刈谷店】
塩崎副店長は東京勤務の時に好きだった「レモン牛乳アイスバー」が、
全国でも販売されるようになったと懐かしそうに大喜びでした。
重松君は「クーリッシュ」。これはアイスなのかな?

 

 

同じく「クーリッシュ」の横山店長と基常君。チョコの長谷君。二人とも祝・一級合格です。

 

 

日曜日のキーパーLABO巡りは、ここで終わりました。
夕方になって、刈谷市もお祭り、
あちらこちらがお祭りで交通規制と渋滞が発生していたので、
夕焼けを見ながらここまででやめました。
暑い暑い一日でした。みんなご苦労様です。

 

ページのトップへ ページのトップへ

  • 最近の記事

  • プロフィール

    代表取締役会長兼CEO

    谷 好通

    キーパーのルーツであり、父であり 男であり、少年でもある谷好通の大作、名作、迷作コラム。
    読めば読むほど元気になること間違いなし。・・・の、はず。

  • カレンダー

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • リンク集

  • 過去の記事

  • RSS1.0

    [Login]

    (C) KeePer Giken. All rights reserved.