谷 好通コラム

2020年12月17日(木曜日)

12.17.例えばダイヤモンドキーパー はリピートするのが当たり前。

例えばダイヤモンドキーパーは
約束通りのツヤで、
本当に3年間ずっと良かったから。
そして
雨が降ると、雨をハジイテ、汚れもハジイテ、
雨が降るたびにクルマがキレイになる初めての経験をして、
そのキレイが続くので
洗車の回数も減って、助かった。
あっという間の3年間、また再施工されるのが楽しみで、
リピートするのが当たり前。
「それとも、新しい車を買って、またKeePerするのもいいか。」
だから、
お客様の声「次の車もこのお店で、買おう。」
それとも「新しい新車には、新しい新車用のEXキーパーもいいかな?」
SNS見ても、みんな「すごい」と言っているし、迷ってしまう。」

 

でも、たとえば、そうでもないコーティングだったら。
保証期間内でも雨が弾かなくなった。
水シミが付いてきて、
ボディがウロコだらけで怪魚みたいになってきた。
お店に電話しても良い訳ばかり?
コーティングが悪い? コーティングを進めた人が? お店が?
お客様の声「次の車は、他の店で買おう。」

 

 

KeePerのリピート性の高さは定評があります。
専門店KeePer LABOでは、
KeePerと洗車などお車をキレイにする商品しか、ほぼ無いにもかかわらず、
実に85%以上のお客様がリピートでご来店のお客様です。

 

このリピート率の高さが、
KeePer LABOが併設されている別の店舗にも、お役に立っていて、
喜んでいただけている主たる要因でしょう。

 

ページのトップへ ページのトップへ

  • 最近の記事

  • プロフィール

    代表取締役会長兼CEO

    谷 好通

    キーパーのルーツであり、父であり 男であり、少年でもある谷好通の大作、名作、迷作コラム。
    読めば読むほど元気になること間違いなし。・・・の、はず。

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • リンク集

  • 過去の記事

  • RSS1.0

    [Login]

    (C) KeePer Giken. All rights reserved.