KeePerインストラクターブログ

2024年02月28日(水)

キーパー技術コンテスト・2023年12月キーパー選手権 香港報奨旅行一日目 (横浜営業所 泉水宣人)

本日より、2023年キーパー技術コンテストで優勝された大山さん、2023年12月のキーパー選手権で、

全国ランキングトップ3を獲得された

全国優勝 ㈱ENEOSウイング D.D港北インターTS
全国2位 ㈱ENEOSジェネレーションズ 馬事公苑SS
全国3位 ㈱ENEOSウイング 和光笹目TSのみなさんと2泊3日で、香港マカオを訪れています。

旅の始まりは羽田空港から。
朝も早かったですがみなさん元気です!

強風の影響で飛行機の出発が1時間半遅くなりましたが無事に香港に到着!
香港へのフライトは約4時間、時差は1時間。

香港でキーパープロショップを運営されている、
Leading Edge社のブルースさんとフランクさんがお迎えに来てくれました。

香港に来てまずびっくりしたのが走ってる車が日本と変わらない。

到着後バスでLeading Edge社へ向かい本社下にあるキーパープロショップと街中にある店舗を見学に!
どちらのお店も大盛況でした!
車ももちろんピカピカ!

そして香港のプロショップでも昨年11月からWEB予約を開始しております!ここもグローバル!

そしてこんな工夫も。

これはマットを干しです!

その後は少し観光をして夜景を見ながら食事をし楽しい1日目終了しました。また明日はマカオへ行ってきます。

Posted by 横浜営業所 at 09時02分

• 過去の記事

• RSS1.0

[Login]

(C) KeePer Giken. All rights reserved.