KeePerインストラクターブログ

2019年05月12日(日)

受注が重要【賀来】

キーパーの認知度が上がり、受注がすごく重要になってきました。
こちらが思っている以上に、お客様の期待度が上がっています。

 

実績の良い店長に聞いてみると、意外とシンプルです。
まず、お客様の車の前で「お客様の要望をしっかり聞く事」

 

次に、聞かれたことを答えること、
例えば、「何年耐久なの」と聞かれれば「3年耐久です」と答える。
意外にこれが出来ていない

 

そして、自信をちゃんと伝える事
例えば、「キレイになるかな」と聞かれれば「ビックリするぐらいキレイになります」

 

最後に、お客様がメニューを選ばれたら
「お任せください、しっかりキレイに仕上げます」

 

を伝えるのだそうです、長くセリフを喋るのではなく、シンプルに自信を伝える事、だそうです。
文面では伝わりにくいですが、
受注が変わると、付加価値が大きくかわります。

 

ちなみに、
私のお勧めは断然、ダブルダイヤモンドキーパープレミアムです。
商売抜きに、本当に凄いです。
自分の愛車に施工(もちろんお金を払って)して、
効果体感済みだからなおさらです。
コーティングに商売的な商品説明はいっさい要りません。
自信を持つこと、これが一番大切です。

 

 

今日は、素晴らしい人と会え、パワーをもらったいました。
「しつこく」

 

 

 

賀来聡介

Posted by 広報 at 17時05分

ページのトップへ ページのトップへ

  • カテゴリーリスト

  • 最近の記事

  • カレンダー

    2024年11月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • リンク集

  • 過去の記事


  • RSS1.0

    [Login]


    (C) KeePer Giken. All rights reserved.