KeePerインストラクターブログ

2019年03月02日(土)

現場からの声は、説得力が違う。 竹内 大輔 [本社事務所]

 

キーパーLABOが全国に90店舗を越え、お客様の身近にキーパーLABOがある。
そんな風に感じられるようになってきたのかもしれません。
お客様の愛車をキチンとキレイにして、
キーパーLABOの妥協のない品質を提供して、お客様に喜んでいただく。
まだ、全国に数店舗でしかなかった頃から、
今に至るまで、ずっとこのテーマで現場での営業、会社内でも、
お客様側たった議論がされ続けています。

 

また、お客様に来て頂きたいから、みんながいろんなことを考え、
お客様とのコミュニケーションを取っています。
どんなことをお客様と話しているのか?キーパーLABOの現場のスタッフからは、
いっぱい教えてもらい、学ぶことがたくさんです。
素のままの文章が、身体の中にすっーと、入ってきます。
わかる。わかる!と、なります。

 

また来て頂きたいから、みんなから教わることは説得力が違う。
今日も、明日も、この先も、孫の代まで!→スケールが大きすぎでしょうか?
お客様の愛車をキチンとキレイにして、
キーパーLABOの妥協のない品質を提供して、お客様に喜んでいただく。

 

 

3月に入りました。
車をキレイにしたいお客様のご来店が増える時期です。
キチンとキレイにします。

Posted by 本社事務所 at 16時03分

ページのトップへ ページのトップへ

  • カテゴリーリスト

  • 最近の記事

  • カレンダー

    2024年11月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • リンク集

  • 過去の記事


  • RSS1.0

    [Login]


    (C) KeePer Giken. All rights reserved.