KeePerインストラクターブログ

2020年12月07日(月)

要望を聴く、そして要望に応える。 清水 [東京営業所]

お客様は愛車をキレイにしたくて洗車やコーティングで来店してくださいます。
キーパーラボでは受注時にカウンターに座り、お客様のご要望を伺います。

 

この要望を聴くのが一番大事なのかもしれません。
お客様一人ひとり気にしているところ、キレイにしたいところが違います。

 

その要望をお聴きし、要望に応えます。

 

 

そして12月は特に多くのお客様が来店されます。
確実にお客様が満足して頂けるように、報連相をしっかり取ります。
キーパーラボで必ず行っているのが、受注した際にお客様から頂いた情報を書く。
オーダーシート
受注した人、作業した人が一緒とは限りません。
それでもお聴きした情報は共有します。

 

 

お客様の要望をお聴きし、その要望に応える。
簡単なようで難しい。
オーダーシートを使用することで、
お客様に合った品質が提供できます。

 

是非参考にしてみてください。

Posted by 東京営業所 at 15時12分

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