2016年07月27日(水曜日)
7.27.KeePerはただ今、ブランディング構築真っ最中。
KeePerはそのケミカルと技術の相乗効果によって、
圧倒的な商品力を持っていて
KeePer PROSHOPをはじめとするKeePer施工店さん達の手で、
多くのキレイを世の中に提供させていただいています。
そのキレイが、明らかに違う深い艶と、
本物の保護能力を持つなどの優れた面を、
正確なデータを整えていく中で立証します。
それとは別にブランドとすら言える付加価値を商品に備えていることを
イメージとして構築していきます。
その両方がKeePerのブランディングです。
普通はブランディングとはイメージの面で構築していきますが、
KeePerの強みは、科学的なデータで立証していくブランディングが、
加わることです。これはこれで進めています。
、
KeePer全体のイメージのブランディングを進め、
8月末をひとまずの完成を目指します。
今日も、私と店舗部の佐々木君、立花デザイナー、野崎部長、飯田君、
そして当社の知恵袋、酒井社長の六人連れで、
渋谷区広尾のブランディング事務所に行って、議論です。
忙しさは、誰にも負けず忙しいはずですが、
誰も、忙しいから‥出来ない。とは言いません。
正しいブランディングを実現することによって、
キーパープロショップ、キーパーLABOなどKeePer施工店さんたちの、
真剣な作業によって作り上げられるKeePerの本物のキレイさを、
日本国中の人達に正しく伝え、正しくイメージを持っていただくことが必要です。