2015年01月01日(木曜日)
01.01.2015年、あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中、皆様には大変お世話になりました。
厚く、お礼を申し上げます。
また12月は、2014年冬のキーパー選手権に、
キーパープロショップの皆様におかれましては大きな力を注がれました。
心からの感謝を申し上げます。
2014年は、弊社社名をアイ・タック技研㈱からKeePer技研㈱に変更して、
名実共に新たなる次元に飛躍しようとした年でした。
4月には初めて、全国レベルでのテレビコマーシャル大量投下がされました。
また、レース、スーパーGTシリーズではシリーズ2位の活躍でした。
もちろんそれ以上に、
全国4,000店舗以上に達したキーパープロショップが、
その店頭に多くの看板を掲げていただき、
無数のユーザーにKeePerをアプローチしていただいたことが、
KeePerのブランディングに大きな力を発揮したことは間違いありません。
しかも、それもこれも、
KeePerコーティングをお買い求めいただいたお客様の「満足」を、
一台一台の施工に確実な技術で実現した「高品質」が、
KeePerコーティングの評価を高め、拡大した一番大きな原動力です。
確実な技術によって、高品質を実現し続けることが、
KeePer PROSHOPをはじめとするKeePerを施行する店舗の皆様の成功と、
そのためのKeePerのブランディングという観点においても、
ブレてはいけない最も肝心な『軸』であることを、今一度、確認しております。
そのために、
地道なKeePerの技術研修活動、技術検定、上達会など活動を充実し、
KeePer技術コンテスト、キーパー選手権などで競い合いの場を作り出して、
より確実な品質を確保し、維持して行くことに尽力して参ります。
その上で、2015年は、
新たなKeePerのイメージアップに役立つプロモーションを作り出し
世の中とのコミュニケーションを拡大して行きます。
その中心になるのがインターネットでのコミュニケーションでしょう。
2015年は、今までにない大きなチャンスを手にします。
これを何のためにどう活かしていくのかを明らかにして、
KeePerのブランディングに共通した認識として実践して行きたいと思います。
2015年、本年もよろしくお願い申し上げます。
KeePer技研株式会社 谷 好通