11月中旬から始まるKeePerのWeb予約システムは、
その宣伝告知を主にデジタルで行っていく。
今の計画ではかなり濃密なものになりそうで、その効果を期待しています。
しかし、デジタルを日常的に多用している人が多数派になっていても、
新聞・雑誌をはじめとする活字での告知も決して侮れない力を持っている。
私なども、デジタルの宣伝も見るが、
じっくりと読むのは活字での情報が多い。
今回も何誌かの一般週刊誌とか自動車雑誌に広告を載せます。
そのデザインの検討が始まった。
B案
ページのトップへ
代表取締役会長兼CEO
谷 好通
キーパーのルーツであり、父であり 男であり、少年でもある谷好通の大作、名作、迷作コラム。 読めば読むほど元気になること間違いなし。・・・の、はず。
[Login]