2023年04月14日(金曜日)
04.14フレッシュキーパーは私の感性は不要なようだ。
今までのKeePerは、
一部の「車好き」の人が喜んでくれるような商品だった。
しかし、
これからのフレッシュキーパーは、
洗車の面倒を劇的に減らすことが出来る便利なKeePerとして、
男女を問わず、幅広いドライバー層に訴求する商品です。
だから、
商品を紹介していくプロモーションにも
今までのテイストは通用せず、
もっと幅広い人達に自然に訴求するものでなければならない。
今までとは違う雰囲気や、違う言葉や、違う感性の言葉も必要なのだろう。
しかし私は苦手だ。
私が私の感性を元にして私の言葉で書いたり、しゃべったりすると、
全く通用しないのだろう。
こんなデザインは、私の感性からは出てくる訳がない。