2025年11月02日(日曜日)
11.02. #38はチャンピオンならず、#61はシーズン初優勝ならず。
今回のスーパーGT最終戦では、
500class#38と、300class#61が、予選で、
両車ともポールポジションで、
ひょっとしたら
#38は2025年のシリーズチャンピオンを取れるのでは、
#61は今シーズン初の優勝を取れるのではないかと期待を膨らませましたが、
両方とも、ダメでした。
詳しくは、どこかでまた書くことにするとして、
今日はとりあえず、ダメであった事だけにしておきます。
#38は2025年のシリーズチャンピオンならず
#61は2025年初の優勝ならず2位。
2位でも、ちっともうれしくなさそうです。
だから、
また、レースがゴールするのを待たず、
今日もまた、帰ってきてしまいました。
しかし、明日は東京ビックサイトでのジャパンモビリティショーを見る為に
宇都宮のホテルに泊まっています。
先ほど、ちっぽけな居酒屋でささやかなやけ酒を飲んできました。
その前に、
新店LABO宇都宮鶴田店とLABO宇都宮店に行ってきました。
この両店については、明日、じっくりと書きたいと思います。
まだ時間は早いのですが、
レースのショックが強くて
今日は、もう、やけ酒の勢いで眠ってしまいたくなっています。
すいません。











